« イブ | トップページ | 任務終了 »

2012年12月26日

期間限定

 Cimg5395

 我が家の彼は、期間限定が好き。いつも何かないかと目を光らせている。折り込みチラシやCM等で情報を得るともう大変。飛びつく、飛びつかずにはいられない。血が騒ぐのだろう。今までいろんなものにハマった。色んな所へ行った。

 今のこの時期の期間限定と言ったら、イルミネーションで、今年も見る事が出来た。時間がなくて、ちょこっとだけれど。地元にある美術館のイルミネーション。綺麗だったな~。ほんのひと時ではあるが、夢の世界に浸れた。彼と一緒だと時に振り回されて疲れるけれど退屈はしない。彼は、こちょこちょと気が付くタイプで、ゆうきはのんびりボーっとしているタイプで、持ちつ持たれつだ。

 彼は今朝も情報番組に耳を傾け、チラシを念入りにつチェックしていた。今度は、何を見つけたのだろう・・・・・。

|

« イブ | トップページ | 任務終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庭の整備もして下さったり
お出かけのスポットも見つけて
下さったりと御主人大活躍ですね。

こんな御主人なら老後も一緒に
仲良くやっていけるのではないでしょうか(^^

投稿: patapataokan | 2012年12月26日 17時51分

イルミネーションって、見ると見とれるって言うかボ~っとしちゃいますよね。
いつまでもぼんやり眺めていたくなる・・
旦那様にいいところ連れて行ってもらってよかったね~(*^_^*)

投稿: YUKI | 2012年12月26日 23時40分

okanさま

 主人、寒くなり庭仕事が出来なくなって、とても退屈そうです。
我が家で一番に春を待ちわびているのは主人かもしれません。

 退屈はしませんが、たまには、体をゆっくり休ませてほしいものです。

投稿: ゆうき | 2012年12月27日 17時50分

YUKIさま

 主人も私も、ついつい、ボーっと見入ってしまいました。
本当は、もっと眺めていたかったけれど、時間がなくて・・・・・。
でも、見られてよかったです。

投稿: ゆうき | 2012年12月27日 17時56分

こんにちは
ねんねさんもね、期間限定、地域限定。数量限定・・・・大好き
期間限定などは、無くなっちゃうとソワソワウズウズして落ち着かないんです
地域限定のキティなんて、お好きなのが2乗ですもの、目に付いたら即お買い上げ
ちょっとは落ち着かないといけないお年なのにねぇ
でも期間限定のイルミネーションも一見の価値ありますよ
ご主人様の次のサプライズに期待ですね。なんだろうね。

投稿: ねんね | 2012年12月28日 14時12分

ねんねさま

 実は、私も好きです。
期間限定、地域限定、数量限定・・・・・。
必ずと言っていいほど、手に入れたくなります。

 うちの娘もキティちゃんが好きですよ~。
物心つくころから好きで、今も好きです。
どこかへ出かけると、目ざとくご当地キティちゃんを見つけます。

 主人は、忙しいながらも、折り込みチラシ等のチェックを欠かしません。
次は何を言い出すのでしょう。
楽しみです。

投稿: ゆうき | 2012年12月28日 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/48467821

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定:

« イブ | トップページ | 任務終了 »