« true love | トップページ | 3度目の正直? »

2014年11月 8日

慌てん坊?

Cimg6869

 彼が玄関ドアにクリスマスリースを飾り付けた。まだ11月も初旬だ。少し気が早すぎるのではないか・・・・・と思ったが、彼は言い出したら聞かない性格だ。黙ってた・・・・・・。
手作り・・・・・と言いたいところだけれど違う・・・・・・某ホームセンターで2人で選んだ。娘も気に入ってくれている・・・と思う・・・・・。

 ところで、気が早いのは、我が家の彼だけではないらしい。昨日、ショッピングモールを訪れたら、もうでっかいツリーが飾り付けてあった。自宅近くの百均はクリスマス一色だ。季節の移り変わりが早い。自然界も現実社会も。近年、つくづく思う。「慌てん坊のサンタクロース」よりも慌てん坊?なのかもしれない・・・・・・。

|

« true love | トップページ | 3度目の正直? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパーではハロウインが終わったら
すぐにクリスマスの飾り付けになってますね。

クリスマスリースとても綺麗で
いいですね。

お二人でリースを選ぶなんて
とても素敵です。

素敵なクリスマスになると
いいですね(^^

投稿: patapataokan | 2014年11月 8日 21時20分

あはは、我が家は5日に飾ったんだよね~もっと慌てん坊でーす!(^^)!

Hallowe'enもいいんだけど

私はChristmasのほうが好き!

クリスマスは何歳になっても楽しいわ!

投稿: | 2014年11月 8日 21時36分

ねんねさんの仕事先のお店もクリスマスカラー、それにカレンダーも、年賀状も・・・・季節は確実に変わってはいるが、最近はどうも先に先にと周りが騒ぎ出す
100均もハローウインの次の日にはクリスマスグッズが並んだから・・・・・
素敵なクリスマスリース、お二人のセンス光ってますよ。

投稿: ねんね | 2014年11月 8日 22時44分

okanさま

 あちらのお店も、こちらのお店も、すでにクリスマスの飾りつけになっています。
ちょっと先取りしすぎではないか・・・・・。
ついつい思ってしまいます。

 リースは、昨年の今頃に購入しました。2度めのクリスマスです。
散々迷って、決めました。
未だ、お気に入りです。

 今年のクリスマスは、どんな日になるのかしら。
たとえ、家族が揃わなくとも、みんなが元気ならばそれでいいです。

投稿: ゆうき | 2014年11月 9日 15時23分

お名前が表示されていないのですが・・・・・・。
コメントありがとうございます。

 我が家の彼は、11月1日に飾り付けました。
本当、慌てん坊さんです。

 私もハロウィンよりもクリスマスが好きです。
あの華やいだ雰囲気が好き。今年も楽しみにしています。

投稿: ゆうき | 2014年11月 9日 15時29分

ねんねさま

 年賀状も販売が開始されていますよね。
今年こそは早めにと思いつつ、先延ばしになっています。

 我が家の顔ともいえる玄関ドア。
私たち家族だけでなく訪れる人たちの、心も癒してくれたらうれしい・・・・・密かに願っています。

投稿: ゆうき | 2014年11月 9日 15時35分

もうどこもクリスマスの飾り付けでいっぱいですよね。ワクワクしてきます。
クリスマスが待ち遠しいわ~
我が家も早く飾ろう~っと。(*^_^*)

投稿: YUKI | 2014年11月10日 02時30分

YUKIさま

 ハロウィンが終わって、クリスマス一色になりましたね。
ちょっと早すぎるのではと感じつつも、しっかり楽しんじゃっています。

 クリスマス楽しみですね~。

投稿: ゆうき | 2014年11月10日 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/57920542

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てん坊?:

« true love | トップページ | 3度目の正直? »