« 夏の終わり | トップページ | ありがとう »

2015年9月 2日

好きなこと

 ぼんやりと雲を眺めるのが好き。
いつだってどこだって、気まぐれに、見られるところがうれしい。
何時間、眺めていても、ただであるところも嬉しい。
だから、曇天が何日も続いて、体感的に鬱陶しくとも、気持ち的にはとても安定している。

Cimg7228

 雲を眺めて思うことはその時々によって違う。
昨日は、あぁ~、すごく高い所から、雲海を堪能出来たらどんなにいいか・・・・・って思った。

 女心と秋の空・・・・・次はどんな雲に出会うのだろう。その時、何を思うのだろう

 

|

« 夏の終わり | トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雲っていろんな形があって
見飽きないですよね。

こちらは今日、きれいなうろこ雲で
秋の気配を感じました。

投稿: patapataokan | 2015年9月 2日 16時55分

okanさま

 時に、面白い形をした雲に出会うこともあります。
本当、見ていて飽きません。

 うろこ雲ですか。
秋ですね~。
秋になると、空を見上げることが増えます。
今度はどんな雲を発見するのかしら。
とても楽しみです。

投稿: ゆうき | 2015年9月 3日 15時06分

昨日、一昨日と空模様が怪しくて、
そんな空を見るとちょっとワクワクするようなゾクゾクするような気持ちになります。
すごい雨が降って来ると、ちょっと怖いけどね。(^_^;)

投稿: YUKI | 2015年9月 3日 17時46分

YUKIさま

 お盆明けぐらいから、空模様が怪しい日が多くて・・・・・だから、ちっとも退屈しません。
変わった形の雲を見かけるとテンションが上がります。
大気が不安定な時の雲は、さすがに、ちょっと怖いです。

投稿: ゆうき | 2015年9月 4日 12時41分

もくもくした雲は見ていて楽しいよね
私も雲を見るのが好きです♪
雲だけではなく空を見るのが好きだな~
飛行機の中から見る空が特に大好きです

投稿: ちさと | 2015年9月 4日 17時51分

ちさとさま

 黙々とした雲が、ゆっくりと風に流れていく様は、本当、見ていて癒されます。
空を見ることももちろん大好き。
いつか、高いお山に登って、雲海を堪能したい・・・・・密かに思っております。

投稿: ゆうき | 2015年9月 4日 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/61418795

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなこと:

« 夏の終わり | トップページ | ありがとう »