« 金木犀 | トップページ | 再び・・・・・ »

2015年9月30日

ふぅ~

 色々あったな~。今月を振り返ってつくづく思う。
1つ問題を解決したら、また次の問題が勃発した。
いつもいつも何かを心配していた。
いつもいつも何かに追われていた。
先月までの彼は、先月までの娘は、先月までのゆうきは、いったい何をしていたのだろう・・・・・疑問に思う。今月は、それくらい色々あった。彼と娘とゆうき、3人それぞれに。


 とにかく無我夢中だった。彼が大変な時は娘とゆうきで応援して、娘が大変な時は彼とゆうきで応援して、ゆうきが大変な時は、彼と娘が応援してくれた。眠れない夜があった。ただただひたすら祈り続けた1日があった。精神的にかなりきつかったが、おかげさまで、3人それぞれに、いい結果を出せた。彼と娘がどう思っているのかはわからない。けれども、少なくとも、ゆうきは、彼と娘がいてくれてよかった・・・・・・心から思っている。

Cimg7290


 色々あったな~。今月を振り返ってつくづく思う。
歴代に残る大変さだった。一生、忘れない。


 一昨日のフルムーン、綺麗でしたね。
記事と写真が関係なくてごめんなさい。

|

« 金木犀 | トップページ | 再び・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちゃんの家は落ち着いたようですね(^_^;)
わが家は今日からスタートです!
焦らずと思っていますができたら年内には落ち着きたいです(-_-;)
来年は長男が院に進むか就職するかで大騒ぎになりそうです
親としては就職してほしいのですが理系は半分以上が院に進むので・・・
まだ学費がかかると思うと怖いでーす
院に行くなら国立に行ってほしいな~

投稿: ちさと | 2015年9月30日 09時25分

ゆうきさんご一家にとって大変な9月
だったようですね。

でも落ち着かれて良かった~。
我が家はまだ当分ゴタゴタしそうです。

今年中には落ち着くかな?

一生懸命していればなる様になるかな~。

投稿: patapataokan | 2015年9月30日 16時55分

ちさとさま

 今日から10月ですね。
新たなスタートを切った方も、きっと、たくさんおられるのではないでしょうか。
ちーちゃんのところも、今日からスタート。
私には何もできないけれど、年内に落ち着けるよう、祈っています。

 大学は、本当、お金がかかりますね。
我が家は、来年度から編入予定ですが、国公立でなければ、とてもじゃないけれど、生かせられません。

投稿: ゆうき | 2015年10月 1日 19時29分

okanさま

 例年だと9月は、穏やかに流れていくのですが、今年に限っては、ゴタゴタでした。
毎日、毎日、何かしらやらねばならないことがあって、とにかく大変でした。
なんとか落ち着けてよかったです。

 生きていくことって、本当、大変ですね。

 okanさんのところも、早く、落ち着けますように。

投稿: ゆうき | 2015年10月 1日 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/61827004

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« 金木犀 | トップページ | 再び・・・・・ »