« 今年も・・・・・ | トップページ | 2016年 »

2015年12月30日

今の思い

 今の思いをどう綴ればいいことやら・・・・・・。
先ほどから、何度も、文字を打っては消し、また打っては消しを繰り返している。
2015年がもうすぐ終わる・・・・・まことに感慨深い。

 今年一年を漢字一字に表わす事なんてとてもじゃないけれど出来ない。
色々ありすぎて・・・・・。
ドキドキすることがあった。ワクワクすることがあった。
イライラすることがあった。悶々とすることがあった。
眠れない夜があった。涙する夜があった。
大興奮した夜があった。喜びを分かち合った夜があった・・・・・。
いつもいつも誰かのことを思って、いつもいつも何かを心配していた。
どれもみんな大切な思い出で、やがては我が家の歴史となるのだろう・・・・・。

Cimg7385


 2015年がもうすぐ終わる・・・・・まことに感慨深い。

|

« 今年も・・・・・ | トップページ | 2016年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうきさんとこは今年
ご主人が戻られて嬉しい年でも
ありましたね。

来年は娘さんの旅立ちの年。
寂しくもありますがめでたい年でもあります。

どちらにしろ家族皆が元気で
いることが1番かなと思います。

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

投稿: patapataokan | 2015年12月30日 16時37分

今週は忙しくってやっと今日パソコンに向かえました・・・

今年は大変お世話になりました
ゆうきちゃんにはたくさんの元気をいただき何とか元気に過ごせることができました

また来年もよろしくお願いしますね!

今年の漢字は「変」かな~
いろんな意味で大きな変化もあったし、大変だったこともあったしね
来年こそは「笑」にしたいものです

明日は勤務
がんばりまーす!

投稿: ちさと | 2015年12月30日 20時51分

okanさま

 今年は、主人にとっても娘にとっても転機の年となりました。
いつもいつも何かしら心配事があって、やるべきこともいっぱいで、本当、慌ただしかったです。

 年末とはいえ、我が家はバタバタです。
のんびりできるのは、4日以降・・・・・。
主人や娘を気遣いつつ、自身も気合いを入れて頑張るとします。

 こちらこそ、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ゆうき | 2015年12月31日 14時56分

ちさとさま

 お仕事、お疲れ様です。

 こちらこそ、今年一年、お世話になりました。
ちーちゃんのコメントがどれだけ嬉しかったことか。言葉に言い表せません。
来年もよろしくお願いします。

 「変」・・・・・この文字は我が家にも当てはまります。
兎に角、変化が目まぐるしくて・・・・・・。
心が追いついていくのが大変でした。
来年こそは穏やかに過ごしたいけれど、たぶん無理かな~。
まあ、みんなが元気ならばそれで良しとしておきます。

 お仕事、がんばってね。

投稿: ゆうき | 2015年12月31日 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/63212766

この記事へのトラックバック一覧です: 今の思い:

« 今年も・・・・・ | トップページ | 2016年 »