« 今の思い | トップページ | 年明け »

2016年1月 2日

2016年

 Cimg7387


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

 2016年のお正月を皆さんどうお過ごしでしょう・・・・・。
我が家は、彼は仕事で、娘はバイト及び、卒論の準備及び、編入する大学の課題にに追われている。
お正月だからと言って寝坊できない。むしろ普段より早起きだ。
お正月だからと言って早く寝られない。むしろ普段より寝るのが遅い・・・・・。
お正月だからと言ってのんびりできるわけではない。むしろ普段より慌ただしい。身体的にも。心理的にも。
疲れがピークに達している。彼も娘もそしてゆうきも。
あぁ~、早くお正月が明けないかな~・・・・・ゆうきの本音。

 お正月が明けたならば、お正月が明けたら、まずは、まずは、目が覚めるまで寝たい。

|

« 今の思い | トップページ | 年明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年ももよろ億お願い致します。

私も昨日はお休みでしたが今日から仕事。
家族が寝静まってる時に出勤です。

道路もガラガラでこの時ばかりは
人並みにゆっくりしたいと切実に思います。

きっとゆうきさんのご主人も同じでは
ないでしょうか。

でも忙しいうちが華。
友人は大みそかまで入院で毎日が
暇で仕方なかったようです。

そのことを思えば忙しい方が
性にあってるかな~と思います。

明日でお正月も終わり。
ゆうきさんも少しはゆっくりできるのかな?

投稿: patapataokan | 2016年1月 2日 17時25分

あけましておめでとうございます!

今年は3連休を取ったのでのんびりとお正月休みを楽しんでいます
でも長男はお嬢様と同じでレポートと試験に追われています(^_^;)

31日からすっごく適当な時間に寝ては起きてを繰り返しています
でも明日から私と長女は仕事なので普段通りになりますね

さて今年はどんな一年になるかしらね
お互い忙しい1年になることは間違えないので体調管理をしてがんばっていい一年にしましょうね

投稿: ちさと | 2016年1月 3日 14時14分

okanさま

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 2日からお仕事とは、大変ですね。
今日も出勤だったのかしら。
お疲れ様です。

 うちの主人も、疲れた体にムチ打って、早朝より働いております。
どうか、無事にお正月を乗り切ってほしい・・・・・毎日祈るような思いです。
人並みにゆっくりしたいと思わなくはないですが、元気で働けるだけありがたい・・・・・家族一同そう認識しております。

 ご友人の方、大変ですね。
一日も早い回復を祈っております。

 明日からは、世間様は平常モード。
正直ほっとしています。
とりあえず、家でゆっくりするとします。

投稿: ゆうき | 2016年1月 3日 14時57分

ちさとさま

 明けましておめでとうございます。

 三が日をのんびり過ごせているようで何よりです。
長男さんは・・・・・・仕方ありませんね。
学生ですから。

 明日から、世間様は平常モード、正直、ホッとしています。
久しぶりの家族そろっての休日、まずは寝坊かな。

 2016年の始まりですね。
ちーちゃんの所も我が家も忙しい年になること間違いなし。
お互い健康に留意しつつがんばろうね。

投稿: ゆうき | 2016年1月 3日 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/63259207

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年:

« 今の思い | トップページ | 年明け »