« 大きくな~れ! | トップページ | 徒然なるままに »

2016年6月13日

命の洗濯



 先週末、彼が、とある公園に連れて行ってくれた。
高台にある公園だ。景色が素晴らしくて、遊歩道がきちんと整備されていて、東屋があって、色んな木が植わっている・・・・・良い所をあげたらキリがない。とっても素敵な場所だ。


 公園は、もう夏の装いだった。
だんだんと濃くなりつつある緑と、小鳥のさえずりと、どこからか香ってくる花の香りと、頬を撫でる風と。命の洗濯だ。
大きく深呼吸した。空気が実に美味しかった。

 母の手術日が決まった。
もうお医者様に任せるしかなす術がない。
母を写真の公園に連れて行くことを目標に、気持ちをしっかり持とうと思う。

 

|

« 大きくな~れ! | トップページ | 徒然なるままに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広々として素敵な公園ですね~。
お母さま、手術の日が決まったんですね。

あとはお医者様に任せるだけ。
きっといい結果になりますよ。

大阪からも祈ってます。

投稿: patapataokanp | 2016年6月13日 17時09分

うわー
いい感じの公園だな♪
ずっと歩いていても飽きそうもないですね

手術の日程が決まったのですね。
成功することを祈っています。

投稿: ちさと | 2016年6月13日 20時14分

okanさま

 桜の季節にはとても賑わったそうです。
桜だけでなく、様々な花の木が植わっているので、年間を通して楽しめます。

 いよいよと言った風です。
あとは祈るしかありません。

 励ましの言葉ありがとうございます。
とても心強いです。

投稿: ゆうき | 2016年6月14日 15時16分

ちさとさま

 とってもいい感じの公園です。
遊歩道がきちんと整備されているので、長く歩いても疲れを感じません。

 励ましの言葉ありがとうございます。
とても心強いです。

投稿: ゆうき | 2016年6月14日 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/65984444

この記事へのトラックバック一覧です: 命の洗濯:

« 大きくな~れ! | トップページ | 徒然なるままに »