« 徒然なるままに | トップページ | 口がまずい »

2016年6月18日

きれい

きれい


 今の時期は、午後6時を過ぎても明るい。
晴れた日は特に明るくて
夜と呼ぶにはあまりにもったいない・・・・・。

 昨日の夕方のこと、夕食の準備をしている最中、何気なく、窓の外を見た。
本当、何気なく。
茜色に染まった雲が目に飛び込んできた。
琴線に触れた。
気が付くと、外へ飛び出していた。
あぁ~、なんて美しいのだろう・・・・・・ちょっとだけ泣けた。

 ここの所、色んな事に敏感になってきている。
ちょっとしたことで笑って、ちょっとしたことで泣いて、疲れる。
1日が終わるころにはぐったりだ。

 

|

« 徒然なるままに | トップページ | 口がまずい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも7時過ぎになってもまだ薄明るいです。
本当に綺麗な夕陽だったんですね。

自然の美しさに圧倒されて
泣けそうになるのわかります。

素晴らしい夕陽に感動できる日々に感謝です。

投稿: patapataokan | 2016年6月18日 15時17分

空は広くて
夕やけは美しくて

一瞬だけでもいろいろなことを忘れさせてくれる
心をリラックスさせてくれる自然って素晴らしいですね。

投稿: しま | 2016年6月19日 01時04分

okanさま

 夕食の準備をする時間になってもまだ明るいです。
気持ち的にゆったり過ごせます。

 ここの所、暑い日が続いているので、窓を開けて過ごすことが多いです。
結果的に綺麗な空に出会う確率も高くなります。
本当、夕陽に感動できることに感謝です。

投稿: ゆうき | 2016年6月19日 15時34分

しまさま

 空はいつでもどこでも見られます。
そこがまた素晴らしい。


 辛い時、悲しい時、苦しい時は、空を見上げて、気持ちをリラックスさせることにします。

投稿: ゆうき | 2016年6月19日 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/66070312

この記事へのトラックバック一覧です: きれい:

« 徒然なるままに | トップページ | 口がまずい »