« 海を見た | トップページ | 今の気持ち »

2016年9月11日

ひと夏の経験

 Cimg7604


 この夏は、娘にとって大変な夏だった・・・・・。
これまでの(娘の)人生で一番といっても過言でないくらいに・・・・・
母としてつくづく思う。

 まさかの入院、まさかの手術・・・・・・
何故、うちの娘が・・・・・・衝撃だった。動揺した。ショックだった。
涙は出なかった。泣いている場合ではないと思った。でも体の震えはいつまでたっても止まらなかった。

 幸いにも手術はうまくいった。
術後の経過も順調だ。

 平々凡々な毎日が、いかに幸せか・・・・夏が終わった今、痛いほど実感している。

 不自由な思いをいっぱいした。怖い思いもした。不安は今も抱えている。
しかしながら、”何故”繰り返し、嘆いてばかりでは前に進むことはできない・・・・・ゆうきは思う。

 この夏の経験を、今後に活かそう・・・・・娘に、彼に、自分自身に言い聞かせている。

|

« 海を見た | トップページ | 今の気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段元気にしてるとまさか
時分の周りで入院や手術が
あるなんて思いもしませんよね。

ましてや娘さんとなると
100%そんなことありっこないと
思ってしまっていますから
ゆうきさんご夫婦の驚きは
大変なものだったと思います。

でも幸い手術は成功。
暫くは大変な日々が続くでしょうが
来年の今頃は笑い話に
なっていたらいいですね。

投稿: patapataokan | 2016年9月12日 16時04分

okanさま

 本当、まさかの事態でした。


 娘は、これまで、大きな病気をすることなく、怪我もすることなく、育ってきました。
それだけに、今回の一件は、衝撃です。

 手術がうまくいき、術後の経過が順調であることが、とても有難いです。
普通に生活できることの幸せを、ただいま噛みしめております。

 「あんなこともあったな~。」
早く笑い話になってほしいものです。

投稿: ゆうき | 2016年9月13日 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/67450097

この記事へのトラックバック一覧です: ひと夏の経験:

« 海を見た | トップページ | 今の気持ち »