« 師走 | トップページ | 有難い »

2016年12月10日

感激!

 「ぴんぽぉ~ん」
とある日の午後、リビングにラインの着信を知らせる音が響いた。
娘からだった。
今日は確か、授業は午前中で終わったはず。
何事だろうと思って開いてみたら、何やら食品らしき画像だった。
「リンゴジャム作ってみた」
の一言が添えられていた。
「へぇ~。」
思わず感嘆の声をあげた。
いつの間に、こんなに料理が出来るようになったのだろう・・・・・・・
感激した。感動もした。
親元を離れて8ヶ月余り・・・・・よくぞここまで成長してくれた。
その後、彼と歓びを分かち合ったことはここに記すまでもない。

 ラインでは共有できない”味”に関しては、今度、帰省した際に、再現してくれるとのこと。
リンゴを準備しておかなきゃ・・・・・・・。
今からとっても楽しみにしている。

|

« 師走 | トップページ | 有難い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お料理の腕前
かなりあげられましたね(^^

三男が言っていましたが
今はネットがあるので
作りたい料理はすぐ調べられるから
便利とのこと。

帰省されたときに
娘さん手作りのジャムを
食べたらきっと嬉しくて
味がわからないかもしれませんね(^^

投稿: patapataokan | 2016年12月10日 16時51分

okanさま

 講義、ゼミ、課題、セミナーなどなど、忙しい毎日を送りつつ、自炊もがんばっているようです。
かなり色々できるようになり、親として嬉しい限りです。

 リンゴジャムは、作り方をネットで検索したとのこと。
本当、便利ですね。とても助けられています。


 娘の手作りジャム・・・・・とっても楽しみです。

投稿: ゆうき | 2016年12月11日 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135245/68776521

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!:

« 師走 | トップページ | 有難い »